熊猫保育協會
ヽ(゚レ゚ )人(´д`・)ノ
              
              
              
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/09(土)   CATEGORY: 熊猫BGMの紀念
『のだめオーケストラ』LIVE!
ベートーヴェン:ヴァイオリン · ソナタ第5番作品24『春』より第1樂章+ベートーヴェン:ヴァイオリン · ソナタ第5番作品24『春』より第1樂章から(峰ヴァージョン)

沒有試過多首歌曲的碼,不曉得有沒有成功~( ̄﹏ ̄)
成功的話才聽得到峰ちゃん和千秋サマ的第一次合奏版本啊~(>﹏<)

紀念P圖,有沒有像油畫的感覺?( ̄ˇ ̄)

20061208235112.jpg

DATE: 2006/11/29(水)   CATEGORY: 熊猫BGMの紀念
宇多田ヒカル——ぼくはくま
分明是写給俺的歌~ FUFU

ぼくはくま くま くま くま    
車じゃないよ くま くま くま   
歩けないけど踊れるよ       
しゃべれないけど歌えるよ     
ぼくはくま くま くま くま

ぼくはくま くま くま くま     
けんかはやだよ くま くま くま  
ライバルは海老フライだよ      
ゼンセはきっとチョコレート      
ぼくはくま くま くま くま

Bonjour! Jem'appelle Kuma. Comment ca va?

ぼくはくま くま くま くま
冬は眠いよ くま くま くま
夜は「おやすみ、まくらさん」
朝は「おはよう、まくらさん」
ぼくはくま くま くま くま

夜は「おやすみ、まくらさん」
朝は「おはよう、まくらさん」
ぼくはくま 九九 くま
ママ くま くま
Copyright © 熊猫保育協會. designed by オエカキニッキページの先頭へ
